いさじ直筆サイン画像。音源のアートワーク等にぴったり♪(・▽<)b
1320〜いさじ音源リスト〜 Last Update 2014/02/16

パンツが新しくなったので、サボっていた分と合わせて更新しました。

いさじ音源リスト※単独作品のみ

現在162

コラボ作品、他の方の手によるMIX作品(盗んでいきましたシリーズなど)は含まれていません。
配布先の関係で書いてないものもあります。基本は本人うp本人配布曲のみ。
古いものはわからないので補完しきれていません。
ここに来てしまったが「いさじ?」って人はコチラへ

ボックス 31 (新しい順) ※ご本人が管理しているYAHOO!ボックスからDLできます。 本人がニコニコ動画にうpしたもの 13 (入手可能の単独曲は除きました) ブログ 10 (UPが新しい順。ブリーフケースに入ったものは除外。)) その他。 108 (廃盤、再うp不可または2ちゃんねるカラオケ板のみのうp。)(あいうえお順)
複数タイトルがあるものは間違いではなく別音源です
* カラオケ板紅白歌合戦への参加曲+α
その他の音源、公開終了したものもいくつかはニコニコ動画やYoutubeで視聴可能です
入手可能音源についてはご本人管理のYAHOO!ボックスからどうぞ。
※いさじ組監修
基本的に、こちらでの音源再UPはしません。というか私も、持っていない曲が沢山ありますw
■ご意見ご要望等ございましたらお気軽にどうぞ。
※このページや歌詞へのリンクはご自由にどうぞ。連絡不要です。
P波〜初期微動〜