======================================================= やらないか〜ブラリン☆レボリューション2008〜  原 曲:バラライカ/月島きらり(久住小春)  替え歌:いさじ ======================================================= (やらないか×2)    「やらないか」 ゆらりゆらり揺れている男心ピ〜ンチ! かなりかなりヤバイのさ たすけてダーリン!クラクラリン 何もかもが新しい世界にきちゃったぜ たくさんのドキドキ 乗りこえ! 踏みこえ! イクぞ! やらないか やららないか やら や〜ら かいかい! この想いは止められない もっと男ちっく・パワー♪きらりんりん ちょっと危険なカ・ン・ジ やらないか やららないか やら や〜ら かいかい! もうドキドキ止められない もっとドラマティック・恋♪ハレルヤ 二人だけで やらないか!  「よかったのか ホイホイついてきて」 すごくすごく…大きいです男心チャ〜ンス! ハートとかとび出そう おねがいダーリン!ハラハラリン おまえだけを見つめてるオレにはしらんぷり? 気づいてほしいんだ トキメキ! くそみそ! スキさ! やらないか やららないか やら や〜ら かいかい! その秘密をおしえろよ もっと男ちっく・モノ♪ぶらりんりん やっぱ笑顔がス・テ・キ やらないか やららないか やら や〜ら かいかい! よそ見してちゃダメダメよ もっとロマンチック・恋♪シャラランラン 奏でたいぜ やらないか!   「Oh・・・Oh!YES・・・」 オトコのコはいつだって夢見る乙女なの ピュアピュアな心で 恋して! 愛して! S!O! S・O・sアッー! やらないか やららないか やら や〜ら かいかい! この想いは止められない もっと男ちっく・パワー♪きらりんりん ちょっと危険なカ・ン・ジ やらないか やららないか やら や〜ら かいかい! もうドキドキ止められなアッー!い もっとドエロティック・恋♪ハレルヤ 二人だけで やらないか!  「おまえおれのケツのなかでションベンしろ」  「それじゃとことんよろこばせてやるからな」 (やらないか)  「はらんなかがぱんぱんだぜ」  「おれはノンケだってかまわないでくっちまうんにんげんなんだぜ」 (やらないか)  「やらないか」 -------------------------------------------------------- ※ 2008から「モノ♪ぶらりんりん」になりましたw ※()は歌詞には無いけど歌っているところです。 ※「」はセリフです。 ※ もちろん阿部さんダンスを踊りながら歌ってください。 ※ いさじ組完全監修。 ======================================================= 1320〜いさじ音源リスト〜 http://www.hoyuru.sakura.ne.jp/1320/ =======================================================