======================================================= ロミオとシンデレラ 男視点 (原曲:「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク sm6666016) ======================================================= お前の恋を悲劇のジュリエットにしないさ ここから連れ出すぜ そんな気分さ・・・! パパとママにおやすみしろよ せいぜいいい夢を見てろよ 大人はもう寝る時間さ 咽返る魅惑のキャラメル 恥じらいの素足をからめろ! 今夜は どこまでも行こうぜ… 噛みついてみたい! 激しくしたい! 苦いものには慣れてしまえ! ママの作るお菓子ばかり 食べたせいだろう 知らねえことがあるのならば 知りたいと思う 普通だろ? 全部見せろよ 俺にならば見せられるだろう お前の… (ピー) ずっと恋しくてシンデレラ 制服だけで駆けて来いよ! 魔法よ時間を止めろよ 悪い奴は 皆殺しさ! 逃がしやしねぇ ジュリエット! でもその名前で呼ばないさ そうだろ 結ばれなくちゃな そうじゃねぇと楽しくないぜ! なあ 俺と生きてくれる? 俺の心そっと覗いて見てくれよ お前(ミク)のことで あふれかえっているだろう! まだ別腹さ もっとパンパンに詰め込んで いっそお前の居場所までも埋めてしまおうか でもそれじゃ意味ないぜ! 大きなモノより 小さなモノに幸せはあるらしい どうしようこのままじゃ俺は お前に嫌われちゃうぜ… でも俺よりも欲張りな親父とお袋は今日も変わらず そうだろ 素直でいいよな? 落としたのは金のモノでした 嘘つきすぎたシンデレラ オオカミに食べられたらしい さあどうする このままじゃお前も いつかは食べられるかもな その前に俺が食べるさ (性的な意味で) ------------------------------------------------------- ※ Shortバージョンです。2番が省略されています。 ======================================================= 1320〜いさじ音源リスト〜 http://www.hoyuru.sakura.ne.jp/1320/ =======================================================