======================================================= 組曲『ニコニコ動画』を漢らしく宮崎弁で [いさじ] (原作:組曲『ニコニコ動画』 sm500873) ======================================================= もっと高めち果てなく心ん奥まで 宮崎県民だけが使えるテクニックで どげんかちてよ どげんかちてよ どげんかちてよ どげんかちてよ  「宮崎をどげんかせんといかん!」  「行くどー!」 もっと高めち果てなく心ん奥まで 宮崎県民だけが使えるテクニックで どげんかちてよ 本能渦巻く最中に堕ちてくときめき 今宵だけん夢 踊るがよ激しく! あん晴れた日んこっちゃが 魔法以上んユカイがよ 限りなく降り注ぐ できんこつがあろか 明日また会(お)うた時 笑いながらハミング  嬉しさを集むっど!かんたんやっちゃが こげなこつ 追いかけてん 捕まえちみてん おっきな夢&夢 好きやこっせん? 昆布だし効いちょっちゃが 鰹と昆布ん合わせ技 昆布だし効いちょっちゃが 鰹と昆布じゃが やいややいや、どげんすっと!? 高く振り上げたこの腕  俺んお月様 逆さまんお月様 ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ やいや×3  二人を結んじょる 全てを見っする星の導きに背いて まっすぐに駆け上がる空にある扉へ 何処まででん俺は行くが 「速攻魔法発動!反対にせんね!」 (速攻魔法発動!反対にして!) 「反対てなんね?」 (反対てなんですか?) 「リモコンを手にとって効果発動! 宮崎じゃあ民放が2局しかねーかいよ   他んチャンネルに変えっ欲しいときは 『反対にして』で通じるっちゃが。  『裏にして』でん わかっちゃじ。まっこてげしんきねーが どげんかせないかんて」 (リモコンを手にとって効果発動!宮崎では民放が2局しかないので  他のチャンネルに変えて欲しいときには「反対にして」で通人るんですよ。  『裏にして』でも分かるんですよ。本当にとても悔しいことです、どうにかしないといけないですよ) 「まこつな! そらてげむぞなぎぃがぁ! どげんかせんといかんが今はてなわんこっちゃわねー!」 (本当ですか!それはとても可哀想です! どうにかしないといけませんが、今は仕方のないことですよねえ) 今こそ起ち上がらんね運命ん戦士よ 稲妻ん剣で敵を蹴散らさんね エキサイティングな棒をスティーンする(自主規制) 応じるウェスト降臨スペクターアンドオーダーレストラン余計迷惑 LOVE LOVE・・・ブランブランブラン いんまはわからんこつばかりじゃけど 信じるこん道(国道10号線)を進むだけさ どげんな敵でん味方でん構わない こん手を離すもんか 真っ赤な誓い!! 倒せないよ、あん竜巻 何回やってん避けれんが 後ろに回って撃ち続けてん いつかは風に飛ばされるじ タイム連打も試してみたっちゃけど 竜巻相手じゃ意味がねーど!! じゃかい次は絶対勝つために 俺はE缶だけは最後まで取っちょくが 勇敢な瞳光らせ (自主規制)でイク(自主規制) どこまで揉みライオンメザシ アンインストール アンインストール こん星の無数の塵の一つじゃと 今ん俺には理解できない アンインストール アンインストール おじこつを知らない戦士んごつ 振舞うしかない アンインストール 消える飛行機雲 俺達は見送った 眩しくて逃げた いつでん弱くて あん日かい変わらんで いつまでん変わらんで いられんかったこと しんきなして指を離す お前は今どこで何をしちょっちゃろか こん空の続く場所におっじゃろか いつもんように笑顔でおってくるっじゃろか 今はただそれを願い続ける 「さぁ行くどー!」 嫌いキライloving(おうおおうおうおおうおう) 誰がダレガcan't be alive without you. どうしてなっじゃろか(おうおおうおう) why why why why don't I miss you a lot forever. 知らんちゃがそげんな魔法 想いは伝えたらちんがらっじゃが お前とは違ごちょるから 人ん心まで簡単に盗みなんな 子供ん頃やったことあっちゃが 色褪せた記憶だ 紅白帽びんたに ウルトラマン ウルトラマン セヴン 子供ん頃懐かしい記憶 カレーとかん時に 銀のスプーン目に当て ウルトラマン ウルトラマン セヴン 今じゃそげんなこつも忘れて 何かに追わるるごつ毎日生きちょる 見過ごしてた景色は おっくせんまん! おっくせんまん! はぁん 過ぎ去りし季節はグラフィティ 君がくれた勇気は おっくせんまん! おっくせんまん! じゃっど! 過ぎ去りし季節はドラマチック 俺もついちさるくが どげん辛い 世界ん闇ん中でさえきっとお前は輝いて 越える未来ん果て 弱さ故に魂壊されんごつ my way重なるが今… 二人にGod bless… 「もっていかんね 最後に笑っちょっとは俺んはっじゃが  セーラー服じゃかいね ← ですがですが」 月曜日なのに機嫌悪りの どげんすっと? 夏服がいいっちゃが ← むじぃ 県民全員で がちゃがちゃきゅ〜っとふぃぎゅあっと じゃっど もっと 大声でみんなでおらばんね フィギュアもある意味3次元 (僧侶)おーわーおーわーいー 8千年過ぎた頃かい もっと恋しくなった 一億と二千年後も愛しちょる 君を知ったそん日かい俺ん地獄に音楽は絶えない ぴったん たんた もじぴったん (わん☆つー) りんらん やいや もじぴったん ぺったん ぺったん つるぺったん 兄貴 兄貴 つるぺた兄貴 ぺったん ぺったん つるぺったん 「ガチホモって言うな!!」 兄貴がおいーど ニコニコ動画 今日も朝かい晩まじ 想いは優しいきしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! (じ↑ど↓り↓) 想いは優しいきしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! 駆ける砂浜追 いつけるじゃろかい? feeling 近づく横顔 kiss me lips 両手で抱きしめっくんない うっ! おぅ! フォー! はい! おまwおまいGONZO! (おまえ権三?) おまいGONZO! (おまえ権三?) おまいGONZO! (おまえ権三かぁ) おめぇこれで何聴くだ?(´・ω・`) 君が代は千代に八千代に さざれ石の巌となりて苔のむすまで じゃがじゃがまこーちえれこっちゃ! 宮崎に降りたエンジェル おでまし愛の原型師 妄想爆走命がけ!(PON!) じゃがじゃがまこーちえれこっちゃ!  もっと!ちゃんと!愛でないよ!磨きないよ!崇めんね! あんたがテニスん王子様じゃが はよ呼ばんね陰陽師! レッツフォー! よかにせじゃが (いい男ですよ) 本日はこんげな動画を見てくりゃってまっこおおきんね。 (本日はこんな動画を見て下さって本当にありがとうございます) 仕事がてげなせわしもんじゃかいよ、まぁひんだれちしもちょって・・・。 (仕事がとても忙しいので、まあ疲れてしまって・・・) のさんこつもおいけどよ、ま、よだきがらんごつこれからも歌っちくかい、 (辛いことも多いですけど、まあ、面倒がらずにこれからも歌っていきますので) 何もすっこつがねーときには、聞いてみちくんないよ。 (何もすることがないときには、聞いてみて下さいね) またんアクセスを、待っちょっど! (またのアクセスを、待ってるよ!) -------------------------------------------------------- ※ ご本人が配布された歌詞を元にしました。 ※ 若干修正と加筆を行いました。 ======================================================= 1320〜いさじ音源リスト〜 http://www.hoyuru.sakura.ne.jp/1320/ =======================================================