私が歌った際に調べたものを載せていきます。(あいうえお順)
 鍵盤のピンクは私の出せる音域です。(絶賛☆拡大中) ■部分が原キー ■私が歌ったキー(オク上とか)

【鍵盤の説明】
「真ん中の音」と呼ばれる基準となる音は mid2A (ラの音)です。
・・・思うに、一般的にはドの方が判りやすいですよね。音楽の授業で最初に教わるドの音は mid2C です。
自分の音域を確認する場合は「地声のみでの音域」「裏声有りの音域」と分けてチェックすることが多いですよ。

宇宙戦艦ヤマト lowG〜mid2D#
宇宙戦艦ヤマト

教えて!! 魔法のLyric mid2C〜hiF 
音域はそれほど広くないのですが、ちょっと難しい歌のような気がします。
教えて!! 魔法のLyric

カンタレラ+3キー lowC#〜mid2C# 原曲
KAITO版を元に男性曲としてチェックしました。最後の方のサビがオク下になるのでこんなことになっています。
オク下で歌わなければlowG#〜mid2C#です。女性曲と考えるならmid1G〜hiC#です。
ノーマルVerは鍵盤を3つ下げて考えてね!黒いとこも入れるよ!
カンタレラ+3キー

牛乳のめ! mid1G〜hiG 
ロリロリな感じの曲なのに意外と低いです。
牛乳のめ!

恋は戦争 mid2B〜hiD 
歌いやすい曲だと思います。
恋は戦争

シアワセうさぎ mid1A〜hiE
灰色の青い★がまりお、白い☆があまね。
音域を確認したら原キーで歌うのはムリなことがよく分かった。
ほゆるくん×ほゆちゃんにしたかったのに!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
シアワセうさぎ

曾根崎心中 mid2D〜hihiB 
最初の「あ〜あああ〜〜!!!」が出ない人は歌えません。
曾根崎心中

多分、ネッシー mid2A〜hiF# 
多分、ネッシー

スターゲイザー mif1B〜mid2F# 
レンくんの曲なのに低いです。女子は原キーは厳しいよね!
スターゲイザー

椿の花 mid2A〜hihiA# 
低くなったと思ったら高音が続きます。
椿の花

ブラック★ロックシューター mid1G#〜hiD# 
やっぱりこのくらいが歌いやすいですよねー。裏声使わないで熱唱できるので気持がいいです。
ブラック★ロックシューター

メルト mid2A#〜hihiA 
「メルト 2M MIX」も同じです。
メルト

龍ノ啼ク箱庭拠リ mid1G〜hihiD 
音域が広いことに定評のある難曲です。基本設定ではこれのオク下(lowG〜hiD)らしいです。
龍ノ啼ク箱庭拠リ

鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リmid2B〜hihiB 
デッドボールPによるアレンジVer。キーが違うのに先日気が付いた。(遅い)
こっちなら音域的には楽勝。※ただし、カツゼツに自信がある人に限る。
鮮紅ノ龍ノ啼ク箱庭拠リ

炉心融解 mid2A〜hihiC# 
歌いにくい曲ではないけど、最高音はちょっと高い。
炉心融解

ワールドイズマイン mid2A#〜hiD# 
歌そのものの音域は普通なのですが最後の「アーゥ!」みたいなとこがもう少し上。
ラストのは私はhihiFだと思ったのでこの音域表なんだけど…hiF?音が出せてない人がけっこういたよ(´・ω・`)
でも、フェイクは音が違っても別にいいと思う。
ワールドイズマイン


P波〜初期微動〜